※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がずりばいするようになり、家事がはかどらない。ベビーサークルの色で悩んでいる。ブラウンの床にはグレイが明るく、トリコロールも可愛いが、子供が楽しむ色がいいか迷っている。どの色がいいかアドバイスをください。

7ヶ月の娘なんですが、最近ずりばいするようになり目が離せず家事がなかなかはかどらないので写真のベビーサークルを購入しようかと思ってるのですが、色で悩んでしまって…😂💦

我が家の床は暗いブラウンなので部屋が明るくなりそうだし、インテリアの邪魔をしなさそうなグレイにしよう!でも、トリコロールカラー(←夫はこれが一番好きみたいです。)もかわいいなぁと思っていたのですが、、
子供が入るものだし、子供が楽しいって思うものがいいよなぁ…いろんな色のものの方がいいだろうか🤔💦な、悩むー!!!😭と、なかなか決められません😂

みなさんだったらどの色を選びますか?😂

コメント

ぴーちゃ

一番上かわいい(☆∀☆)

• てんむす

てんむす

一番上のかわいいですよね😆💓
    コメントありがとうございます☀️

• 9月1日
ママリさんさん

グレーにしても結局インテリアは邪魔すると思うので、それなら可愛いテンション上がるやつを選びます!

• てんむす

てんむす

確かに…、部屋の大半を占めますもんね😂
    そうですね✨その方が自分の中でしっくりきそうです😄
    コメントありがとうございます☀️

• 9月1日
結優

うちもベビーサークル考えたけど、サークル内におさまってるような良い子ちゃんじゃないし、泣きすぎると吐くし、入ってくれなかったら場所取るだけ…と言うことで断念しましたが😅

もしこの中で選ぶとしたら派手すぎず、シンプル過ぎない一番上のカラーがいいです。

ホワイトは冷たい印象。真ん中は色の勉強にはなるけど、これじゃなくても勉強にはなるし、というのが理由です。

• てんむす

てんむす

そうなんですよね💦
    買ってみて嫌がったらどうしようかとちょっと心配してます😂こればっかりは試してみないとわからないですもんね💦

確かにそこも悩みポイントでした!白っぽいとなんだか病院を連想させちゃうかなぁと思ったり…😄💦
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます☀️

• 9月1日
  • 結優

結優

うちはこういうタイプではなくて、コンパクトに畳んでしまえる布タイプ?みたいなのを検討していました。

• 9月1日