※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
産婦人科・小児科

左の脇の下痛ー😵乳腺症?かなあ(;´Д`A

左の脇の下痛ー😵乳腺症?かなあ(;´Д`A

コメント

あーしゃん(´・_・`)

私いつも痛い所を押しながら吸ってもらってます( ๑´•ω•)۶”
そしたら楽になりますよ♡♡

• なあちゃん

なあちゃん

あ、乳腺症とは、妊婦がなるんですね!間違えましたあ(>_<)

• 4月8日
あやかまま

私は、右の脇のところにしこりみたいなのができましたよ。最初はひとつで、ん?これはなんだと思って、さらにもうひとつ増えて乳ガン!?って勘違いして、入院中と言うこともあり看護婦さんに、脇の下にしこりみたいなのがあるのですけどと話すとなんて言われたか忘れましたが、おっぱいがはったり、つまったりしてできるものなので気にしなくてもいいと言われた気がします。しかし、痛みや熱がある場合は教えてくださいね?と言われました。私は、そのしこりのところに熱っぽさや痛みはなかったのでそのままでしたけど。熱っぽさがある時は冷やさなきゃいけないのでいいにきて下さい。と言われました。

• なあちゃん

なあちゃん

そうなんですねー、ありがとうございます(^O^)だいぶよくなりました、やっぱり筋肉痛だったと思いますー

• 4月10日
  • あやかまま

あやかまま

そうなんですね。よくなったのなら良かったです。

• 4月10日