※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名付け、姓名判断はどの程度気にしましたか?

男の子の名付け、姓名判断はどの程度気にしましたか?

コメント

エイヤ

私は悪いよりいい方がいいに決まってる。とかなり大切にしました!男の子も女の子もです😊

👧👦👼👼🤰

2人目で男の子妊娠中です。
男の子は一生同じ名前なので占い師さんに占ってもらって良い名前を名付ける予定です!

🍞

苗字が凶だったので名前の字画など気にしませんでした😂

つけたい名前を夫婦で考えて付けました!!

コッコ

1つ凶が出ましたが全部パーフェクトより名前負けしないようにと1つ凶が出てもそれにしました!
漢字も意味もよく考えたので!妥協はしたく無かったです!つよし、でパーフェクト!でも弱虫、など例えですけど名前負けしないように1つくらいダメなのがあっても大丈夫!と自分は思ってます笑

LOUIS

私はあまり気にしませんでした!
大凶、凶とかじゃなければいいかな〜って感じで、名付けのアプリ3つくらいで見てから決めました!

絶対 大吉!とかは考えてないです😂😂

男の子は名字が一生変わらないことが多いので、我が家は結構気にしました‼️

ママ

自分たちでは考えられなかったので、名前だけ考えて、漢字は姓名判断の方にお願いしました!

ことね

女の子なら名前が大吉なら良しで男の子なら名前が大吉でも名字のどこかもと大吉になる名前にしたいなってくらいです!

ママリ

まとめての返信ですみません💦
皆さまありがとうございました!!