※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ベルメゾンで購入したことのある方いらっしゃいますか?ネット注文したい…

ベルメゾンで購入したことのある方いらっしゃいますか?ネット注文したいのですが、購入後は定期的にカタログ等、届くようになりますか?🤔💦

コメント

♡mama♡

2回ネット注文しましたがカタログは来たことないです。

• ままり

ままり

そうなのですね、出来れば定期便みたいなのは嫌だったので、届かないなら楽ちんなのですが🤔

お返事ありがとうございました!

• 8月27日
you

一度買い物しましたが、うちは届きますよ!
買ったすぐ頃はシーズン毎位に来てたと思いますが、2年目からは年に1回くらいしか来ませんが😄

• ままり

ままり

届く場合もあるんですね🏡頻繁に購入するわけではないので、出来ればカタログはいらなくて💦

お返事ありがとうございました!

• 8月27日
ママ

ここ半年くらいで2回ネットから買いましたが、届いた商品と一緒にカタログが入ってるくらいで、定期的には届いてないです😊💭

• ままり

ままり

こんばんは、お返事ありがとうございます😊

購入以降、カタログ届かないのはありがたいです!躊躇してましたが注文してみようかなと思います❇️

• 8月27日