※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家事・料理

バスマットを珪藻土のものに変えようか迷い中です💦珪藻土マットお手入れ…

バスマットを珪藻土のものに変えようか迷い中です💦

珪藻土マットお手入れとか大変ですか??
布のマット珪藻土のマット 感想を聞かせてください!

コメント

珪藻土マットは楽ですが使わないときは立てかけたりしておかないと床の方にカビが生えます

ひ

フランフランのアウトレットで買った珪藻土マット使ってますがおすすめです!
おとな2人で1年半使ってますが全くお手入れしてません😂
掃除機をかけるときに一瞬立てかけるくらいですが今のところカビも大丈夫です😊
浴室内でひと通り拭いてからマットの上なので使い方によるかもしれませんが…

私は珪藻土おすすめです☺️✨
(間違ってリンさんに返信で書いちゃったので書き直しました…すみません🙇‍♀️)

とみお

家は3年ほど珪藻土マット使用してます。大きめのを結婚祝いで頂きました。
給水も良いし洗わなくて良いし定期的にお手入れできればとても快適です‼︎

ただウチはヤスリにかけるのが手間でもう既に目が埋まっているのかあまり水を吸わずビチャビチャです…(;_;)
お手入れをサボっていたので初期の給水率はもうないです(>_<)

みかん

うちは珪藻土と布のダブル使いです。
珪藻土は乾くのは早いですが足の裏の水分をうまく取ってくれないのでびしゃびしゃした感じが嫌いで布も置いてます!