※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
お出かけ

須賀川市の釈迦堂川花火大会について教えてください!当日の場所取りは朝…

須賀川市の釈迦堂川花火大会について教えてください!

当日の場所取りは朝6時から大丈夫と聞いたのですが、ずっと人がいないといけないのでしょうか?

シートなどを敷いて一旦帰宅しても大丈夫ですか?

また、ニラクの駐車場を解放しているらしいのですがどのくらいでいっぱいになりますか?

また、おすすめの場所などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

(^^)

いつもシートではなくガムテープで場所取りしてました!
去年は6じか7時くらいにいった記憶があります!
夜から駐車場に車を止めて
場所取りしていた人が多かったです😂

  • しいたけ

    しいたけ

    ガムテープでも大丈夫なんですね!

    その場合は四角く囲うかんじですか?
    場所取られちゃったりはしませんでしたか?

    • 8月22日
  • (^^)

    (^^)

    四角く囲ってバッテンして
    名前もガムテープで書いてました!
    わたしは隣の人の場所とか写して写真撮ったりしてましたが場所取られたりした時ないです😂

    • 8月22日
  • しいたけ

    しいたけ

    ありがとうございます!
    駐車場はニラクの駐車場ですか?
    止めて一旦出れますか?

    質問ばかりすみません💦💦

    • 8月23日
  • (^^)

    (^^)

    いつもニラクでした!
    車で場所取りしてる人は
    出るの大変そうでした😂
    あんまりおススメしないです😭

    • 8月23日
  • しいたけ

    しいたけ

    交通規制ありますもんね💦
    車は駐車場に停めようかと思います(>_<)
    朝場所取り行く時はどこかに車停めますか?

    • 8月24日
  • (^^)

    (^^)

    ケーズデンキに停めて
    場所取りしてました(^ω^)

    • 8月24日
  • しいたけ

    しいたけ


    (^^)さんのお話を参考に場所取り行ってきました!
    白河から向かったのでほぼ埋まってましたが💦
    見えるか微妙ですがなんとか端っこに場所取りできました☺️
    ありがとうございました!

    • 8月24日
  • (^^)

    (^^)

    直前になると広めに場所取りしてる人がたくさんいるので
    場所譲ってくれるときありますよ(^ω^)
    楽しんでください☺️

    • 8月24日
*ハロハロ*

夜中の23時辺りから場所取りOKみたいですよ!一昨年朝方取りに行って、狭いスペースしか取れなかったので、去年から夜中にパパが場所取りしてます。
もちろん今回もニラクの所に場所取りしてきました!

  • しいたけ

    しいたけ

    警備員さんに聞いたらそう見たいですね!
    夜中から待ってると聞きびっくりしました😳
    見えるか微妙なところですがなんとか端っこに場所取りしてきました!
    来年からは夜中に行こうと思います(笑)
    貴重な情報ありがとうございます✨

    • 8月24日