※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
産婦人科・小児科

小平市、国分寺市で優しい眼科を探しています。3歳の娘が目が痛いと言っているので、明日も痛がる場合は受診したいです。小児眼科が望ましいですが、少ないようです。おすすめの眼科を教えてください。

東京の小平市、国分寺市あたりでオススメの眼科はありますか(><)?
3歳の娘が目が痛いと言っているので、明日も痛がるようなら受信したいと考えています。
小児眼科だと有り難いですが、あまりないようですね。
やさしそうな先生のいる目医者さんを教えていただけると有り難いです。

コメント

国分寺駅ですと、ひとみ眼科クリニックに私が小さい時に行ってました。
子供に人気の眼科だったみたいです。女の先生だったので、私は安心して通えました。

• ぽんこ

ぽんこ

情報ありがとうございます(><)
    娘はあれから発熱してどうやら風邪だったみたいで、、
    目が痛いというのは頭が痛い、ということだったみたいです(><)
    でも眼科もかかることがあると思うので参考に覚えておきます!!ありがとうございました!!

• 8月18日