※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
妊活

排卵日後のタイミングで妊娠した方いますか?排卵日前だと聞いていたので不安です。

排卵日がだいたい分かってて、排卵日か排卵日翌日とかの仲良しで妊娠した方いますか?

今回、排卵検査薬が陽性の日に出来ず、次の日の陰性になった日の夜にしかタイミング取れませんでした。
それって排卵後ですよね?

それで妊娠した方とかいますか?

妊娠するのは排卵日前だと聞いたので😭

コメント

ひーちゃん

こんばんは😌
私も同じく排卵日か排卵日翌日になってしまい、遅かったよねー💦でも万が一奇跡が起きたら……とそわそわしてます💦ちなみに今D26です💦
妊娠した訳じゃありませんが同じようなタイミングだったのでついコメントしちゃいました(^^;;
お互い妊娠してると良いですね🌷

• 三日月

三日月

コメントありがとうございます❤
    色々調べると排卵日でも可能性はじゅうぶんにあるみたいなので、待ちたいと思います✨みっきーさんは、どうやって排卵日確認してる派ですか?
    お互い妊娠するといいですね😝

• 8月18日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

私も排卵検査薬で、陽性の日にタイミング取れず翌日の朝もまだ陽性でしたが夜には陰性になっていて、そこでやっもタイミング取れました💦💦
    赤ちゃんが来てくれている事を望みます🌟

• 8月18日