※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お金・保険

楽天モバイルから大手キャリアに乗り換えて新しいiPhoneを使いたいです。乗り換えた方の月額料金やキャリア情報を教えてください。

携帯電話を楽天モバイルで使ってますが、今もiPhoneですが、機種が古く大手キャリアに乗り換えして別のiPhoneを持ちたいと思うようになってきました!乗り換えした方いらっしゃいましたら毎月の金額やどこのキャリアかなど詳しく教えてもらいたいです!よろしくお願いします!

コメント

ねこ

質問とは関係なくて申し訳ないですが、アップルで新しくiPhoneを購入して、今まで使っていた楽天のSIMを指して使っています。iPhone10S出たばかりの頃で、キャリアだとあまり本体の割引きかなかったので、いろいろ計算したら本体買った方が安いってなってそうしました!

• まるまる

まるまる

ありがとうございます😊
    そうなんですね、アップルで購入した方がいいんですね!もう一度調べてみてます!

• 8月13日
  • ねこ

ねこ

楽天で毎月払っている値段と、新しく買うiPhoneの値段とキャリアで新しく変えた時にかかる値段を調べてみた方がいいと思います(´◡͐`)

• 8月14日