※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

体外受精初挑戦。受精確認済み、進展なし。成功例や時間差も教えて。

今回はじめての体外受精です。先日加藤レディースクリニックにて完全自然周期の採卵をしてきました。受精までは確認できたそうなのですが、その先に進んでる様子がまだないため明日の朝に再確認になりました。

同じような方でうまくいった。や、受精確認後ゆっくりなタイプもある、などなんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

コメント

Elly

同じクリニックでクロミッド周期でしたが、受精確認のあと、分割確認で電話した記憶があります。
2つ受精したのち、分割の遅い方は胚盤胞になり翌月移植して今に至ります。

• おいも

おいも

ご回答ありがとうございます。てことは、遅くても成長することはある、ということですよね?🌱明日の確認までひたすら願いたいと思います😌

• 8月9日
りんご

おなじクリニックで完全自然周期で採卵移植したことあります。1番いいランクで移植したけどうまく行かず。。
2回目はクロミッド周期、5つ受精し3つ胚盤胞まで進んだうちの1番いいランクのを戻して妊娠しました。分割早めのだったと思います。

• おいも

おいも

一度目採卵ちゃんとできても、次は誘発剤使うんですね💦私も次成功するといいな。もうしんどくて。。

• 8月11日