※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

洗濯機汚すぎてまだ動くけど買い替えたすぎる、、(10年以上使ってるやつ…

洗濯機汚すぎてまだ動くけど買い替えたすぎる、、(10年以上使ってるやつ)
シャープの穴なし洗濯槽にしたい!
もう何回洗ってもわかめみたいなの出てくるから洗濯しても汚してるのと同じ気がする、、
8万円くらいなのですが、みなさんならどうしますか?
ほんとは12万のタッチパネの方がほしいけど、、
持ってる人いますか?今すぐ買いたい(笑)

コメント

まり

オキシクリーンとかで洗浄洗いされたことありますか??
これだけでもだいぶ違うと思います!!

  • まま

    まま

    めっちゃ何回もしてますよ、、ww
    てか20年目くらいかもです。親にお古を貰ったので。
    何回60Lの水使って洗ったことか。なのにまだまだワカメでてくるので
    もう買い替えたくて。
    全然壊れてはないですが、やっぱり気持ち悪くて😭
    穴なしのやつに変えたいです、、

    • 8月7日
  • まり

    まり

    わたしならまとめて12万出しにくい時はカードで分割で買います!

    • 8月7日
mini

買います😅家事なんてただでさえしたくないのにそんなストレス抱えてやるの嫌です😭

  • まま

    まま

    ですよね!ストレスでしかないです!

    • 8月7日
ママりん

私ならボーナス出たら12万の買います😆✨
洗濯機大事🤩

  • まま

    まま

    ボーナスないから困ってるんですよ、、😭
    でも買おうかな、、
    でも車も買いたいんですよ。だから洗濯機のこと悩んでて。。

    • 8月7日
  • ママりん

    ママりん

    そうなんですね😭
    でもワカメ出るのはもう限界だと思います😭

    • 8月7日
  • まま

    まま

    貯金が100万円になりまして、旦那の給料だけで足りない時は少しずつ切り崩してて、でも100万円はきってないです。
    育休手当で溜まりました。
    それに手をつけようかなって。でも12万円はキツイ、、車もほしいのに😭
    8万の方でいいかな😭😭😭どうしましょう、、笑

    • 8月7日
ママリん

うちも洗濯機が回すたびに自分で移動しだしたので買い替えました✨
ちなみに泡洗浄、乾燥機付きで型落ち7万円台でした!

新商品が出てくる秋前だったので型落ちが安くなっててラッキーでした。

消費税上がる前に大きな買い物は済ませたいですよね👍

  • まま

    まま

    私は、穴なしのシャープにしたいと思ってます。
    楽天ポイントが10倍の、よさそうなのがあるので、それに悩んでます!

    • 8月7日