※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊活

妊娠検査薬が陽性だったけど出血があり、胎嚢は見えない状況。1週間後に再検査。出血があっても妊娠継続した経験のある方いますか?

最終生理日から数えると4w2d。
生理予定日から今日までフライングして妊娠検査薬が日増しに濃くなっていきました。
でもおととい茶オリとおりものに混ざった出血が見られました。
昨日にいたっては生理日1日目のような出血。ただおりものシートにはつかず、ふくとつくくらいでした。

心配になってまだ早いとは思ったのですが病院に行ってきました。
その結果、胎嚢はまだ見えない。このまま出血し続けて生理になるかもだし、出血が止まって妊娠成立するかもしれない。様子を見て1週間後にまた来て。とのことでした。

こんな時期から出血したけど無事妊娠継続された方いらっしゃいますか?
励みにさせてください(>_<)

コメント

詩子

妊娠発覚前から茶オリが続いてました。
不正出血だと思って病院受診。そしたら妊娠発覚!
妊娠発覚して胎嚢・心拍確認されてもずっと出血してましたf^_^;
3ヶ月入るくらいにはなくなってましたが、それまでは続いてましたよ〜
でも、先日無事に出産してます!

• いーちゃん

いーちゃん

返信ありがとうございます!

そんなに出血続いてたのですね!
    ずっと茶オリでしたか?
    私結構な赤い血で(>_<)

• 4月1日
  • 詩子

詩子

茶オリだったり、ピンクのおりものだったりでした。
    5wとか6wあたりは赤い出血も少量ですがありましたよ。

• 4月1日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね。
    心配は尽きないですけど今は信じてすごしたいと思います!
    お返事本当にありがとうございました!!!

• 4月1日