※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

沖縄在住です。最近車のエアコンが効かなくなり、キュルキュルと変な音…

沖縄在住です。最近車のエアコンが効かなくなり、キュルキュルと変な音が鳴るのでガソリンスタンドに持ってて聞いてみたら、コンプレッサーがダメになっているかもとの事でした。コンプレッサーごと交換となると五万くらいかかるらしいのですが、もう少し安くで修理できる所ないですかね?出来れば糸満市、豊見城市内でいい所あれば情報宜しくお願いします🙇

コメント

♡

私もコンプレッサーで5万かかりました💦笑
色々探しましたがやっぱりどこも5万はします!
中古でやれば3万とかでできるみたいですが、中古は当たり外れあるので、すぐ壊れたりするのもあるから新品の5万で修理した方がいいってどこでもいわれました😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    やはり最低でも五万はかかりそうですね😣
    本当は来年4月に車検があるので2月には車買い換えようと思っていたのですがもうこの機会にかえちゃおうかなとも思ってまして😰
    参考になりました!ありがとうございます😌

• 8月3日