※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
家事・料理

オキシクリーンについて2点教えてください!①オキシクリーンとさえ書いて…

オキシクリーンについて2点教えてください!①オキシクリーンとさえ書いてあればどこの商品を買っても(良く聞くオキシづけ!!というのと)同じ効果が得られるのですか?それとも偽物が出回っていたり、同じオキシの中にも性能の違いのランクがあったりするのでしょうか?
②オキシクリーンと 酸素系漂白剤というのは 成分といいますか、効果?というのは変わらないのですか?(一応写真張っておきます我が家で使ってるやつです)
今更ですが、オキシづけ!!してみたいので購入を考えてるのですが、どれを買ったらいいのかわからないのと、酸素系漂白剤なら 家にあるから わざわざ買う必要がないのか、、

分かられる方、一つでもいいので、教えてくださいm(__)m

コメント

書き出そう

成分表です!宜しくお願い致しますm(__)m

riri

①オキシクリーンの偽物は聞いたことないですが、中国製とコストコで帰るアメリカ製は同じオキシクリーンでも成分が違います。
アメリカ製は界面活性剤が入っているのでモコモコ泡立ちます!
中国製の説明書には効果は変わらないと書いていますが、界面活性剤は水と油を混ぜる作用があるので全く同じなのか疑問です🤔

②オキシクリーンは商品名で、成分は過炭酸ナトリウム(酵素系漂白剤)どれも同じです!
中国製のオキシクリーンと酵素系漂白剤(過炭酸ナトリウム)の使い心地はあまり変わりません。
アメリカ製オキシクリーンだけ泡立つので見た目が違います。

• 書き出そう

書き出そう

おはようございます☆
    お返事ありがとうございます!
    ものすごく分かりやすくて感激致しました!(*´-`)
    わたしはアメリカ性のものが欲しいです!
    本当にありがとうございました🎵

• 8月3日