※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r..*
ファッション・コスメ

ディオールのクッションファンデスキンフォーエヴァークッションお使い…

ディオールのクッションファンデ
スキンフォーエヴァークッションお使いの方・使ったことのある方いらっしゃいますか?

クッションファンデが気になってるのですが、
時短メイクとしてどうか、カバー力、色の感じなど気になってます。

25歳で普通肌色白であまり重たい感じのファンデは好みではないのですが、どんな感じでしょうか?

コメント

タッチアップして貰っただけですが
昼前に塗ってもらって
お風呂入るまで崩れてなくて
ちょっと塗ってもらっただけなのに
カバーもしっかりできてるし
私も色白な方ですが肌なじみが
とても良かったです

• r..*

r..*

カバー力もある感じなのですね。
    一度試してみます。

• 8月2日
🌸

時短目的で別メーカーのリキッドからディオールのクッションファンデに乗り換えました🌟
今までのリキッドは手でつけてたので、クッションファンデが楽すぎて時短メイクとしてははなまるです🙆‍♀️✨
カバー力はやはりリキッドよりは衰えますが、結構カバーできるし自然な仕上がりになります!
色は色白が好みじゃない&首の後ろの日焼けとあまり差をつけたくないので2番使ってます!
とても自然でいい感じです〜☺️

• r..*

r..*

返信ありがとうございます😊
    購入して使ってみたのですが、個人的には色やカバー力つけ心地など良かったので正解でした✨

• 8月6日