※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんと楽しめる習い事を探しています。リトミックやベビーマッサージはしていますが、他にも楽しめる教室があれば教えてください。札幌在住です。

もう少しで生後3ヶ月です!
何か親子で楽しめる習い事したいなぁーって思うのですが何かありますか??
リトミック楽しそうだけどこの月齢で通えるのかなぁ(>_<)
ベビーマッサージは習得して毎日お家で触れあってます!
出かける口実にもなるので何か楽しめる習い事?教室あったら教えてください!
ちなみに札幌に住んでます!
がこんな習い事あるよー!でも教えてもらえるとありがたいです!

コメント

ママリ

3ヶ月頃からリトミック通ってますが、息子はとても楽しそうです(^^)
うちの所は首が座れば大丈夫な所でした😊

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    楽しそうに出来るの良いですね✨リトミック探してみます💓

    • 7月30日
じん

習い事なのか分かりませんが、
ベビーサインを覚えると何かと意志疎通がはかりやすいみたいです!

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    ベビーサインは半年位からかなぁーって思っていてこれもやってみたい事の一つです!

    • 7月30日