※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすの浅漬け
ファッション・コスメ

すこーしずつですがつわりがマシになってきたので、ろくにケアできずに…

すこーしずつですがつわりがマシになってきたので、ろくにケアできずに乾燥とニキビで荒れたお肌を手入れし始めたいと思っています。
安くて保湿力のあるフェイスパックシートを探してるんですが、みなさんはなにを使われていますか?( ˘ω˘ )できれば低刺激だと嬉しいです!

コメント

sana.

豆乳イソフラボンのパックシートおすすめです♥

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

あ!有名ですよね〜😊
    実は妊娠前に使ったことがあるのですが、少しピリピリしたことがあって、わたしには合わなかったようです( ˘ω˘ )
    お返事ありがとうございます!

• 7月26日
  • sana.

sana.

人それぞれですからね!!
    いえいえ♥

• 7月26日

ドラッグストアに売ってるルルルンのパック私は好きです😊🌼

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

ルルルンはたくさん種類がありますね!何色がどうとかあるようですが、何色使ってらっしゃいますか?わたしは青?は使ったことがあるんですが、ルルルンは安い分肌荒れとか大丈夫なのかな?と気になっています!

• 7月26日

退会ユーザー

いつもピンクを使っていてクチコミ等見たら青も良さそうな感じで使ってみたんですが、私にはピンクの方が合ってました!

合わないものだと顔が赤くなったりピリピリするのですが、そういったことも無く使ったあとは化粧ノリも良かったです😂💓

• 7月26日
  • なすの浅漬け

なすの浅漬け

ピンクですね!なるほど( ˘ω˘ )たしかルルルンも5枚入りなどの少ないのがあった気がするので、試したい色のを買ってみるのもいいですね!
    お返事ありがとうございます!

• 7月26日