※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

病院で排卵日検査薬をした結果、排卵のタイミングがわからず不安。生理予定日が近いが高温期が安定せず、検査薬を使うか迷っている。待つかフライングするか悩んでいる。

生理予定日付近のものです!
病院で 7月11日 排卵日検査薬 弱陽性 卵胞順調に大きくなっている⁈ 7月13日陰性 卵胞小さくなる。もしかしたら11日前に排卵したか12日排卵しちゃったかなーといわれました。もしそうだとしたら今日あたりが生理予定日だと思うのですが、、、(ルナルナの予定では14日排卵、28日生理予定日。生理周期短めです。)

高温期も安定してないし、そもそもちゃんと排卵してたのか、、、という感じなのですが、まだきそうにありません。いつもは便秘なのに昨日から下痢気味でもしかしたら、、なんて思ってしまってます😅

排卵してないかもと思ってたので全くなんとも思ってなかったんですが、急に気になって検索魔になってます😅
検査薬やりたい、、でもほんとに排卵してなかったらやる意味ないよな、、と葛藤してます😂みなさんならもう少し待ちますか😂?フライングしますか?

コメント

みんみ

一応基礎体温載せておきます!
高温期に入るのかなり遅めでした。

まるこ

フライング、私はやってました✨

ですがフライングは結果次第で逆に落ち込むことになるので、陰性だったときに「まぁ、だよねー😆」くらいに前向きに思えるならやってもいいと思います✨陰性の結果だったら嫌!落ち込みそうだなーという場合は、確信持てるまでやらないほうがいいと思います😅

• みんみ

みんみ

フライング、私もたまーーにやるんですが😂今回は排卵日が確定してないので、このタイミングでやって意味があるのかなぁと思いまして😅
    まだ1度も陽性見たことがないのでそろそろみたいです😭😭
    まるこさんなら今の私の状況ならやっちゃいますか😆?

妊娠おめでとうございます👶💓

• 7月26日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます😭❤️トラブル続きで不安な毎日ですが、頑張ります💦

お話と基礎体温見てる限り、12日あたりに排卵してるのかな?と思います。

私だったら、本来の予定の生理予定日(カレンダー見る限り28日ですかね?😊)にフライングしそうです✨

• 7月26日
  • みんみ

みんみ

やはり12日くらいの排卵ですかね🤔
    頑張って28日まで我慢してみます😆

• 7月26日
りぃ

私だったらフライングしちゃうと思います♪
まさに今みんみさんより排卵日も後なのにフライングしたい気持ちです笑笑

• みんみ

みんみ

いつ頃が生理予定日ですか😆?
    どのくらいでフライング予定ですか??私もはやくフライングしたいんですが、、、😂排卵してたのが確実ならすぐにでもフライングします😂😂

• 7月26日
  • りぃ

りぃ

排卵検査薬では恐らく17日が排卵日でアプリではルナルナが30日ラルーンでは1日が生理予定日です♪今高温期9日目です!高温期10日くらいから陽性出たって方もいるみたいなので1発目は日曜日月曜日にでもフライングしてみようかな?って感じです😊

• 7月26日
  • みんみ

みんみ

友達も生理予定日5日前とかに陽性でてました😆
    お互い授かってるといいですね👶💓

• 7月26日