※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Իieꔛ‬ꕤ
子育て・グッズ

母子手帳ケースを探しています。ファスナー式で2人分入るものがいいです。皆さんのオススメを教えてください。

母子手帳ケース二人分入って
オススメありますか?😭

今ベビーミッキーのマジックテープの
母子手帳ケース使ってるんですが
新しくしたいなぁとおもって探してます☺️

第一候補はこんな感じのファスナー式に
しようかと思ってるんですが、
2人分入ると記載はあるけどパツンパツンの予感…

みなさんはどんなもの使ってるか
教えていただけたらありがたいです♡

できたら、2人分いれてるよー!!!
って方よろしくお願いします😘😘😘

コメント

えれのあ

アフタヌーンティーリビングの
ケース買いました二人分入るし
カードもたくさん入ります😚

  • Իieꔛ‬ꕤ

    Իieꔛ‬ꕤ

    母子手帳サイズってどのくらいですか〜?😣

    私、横13の18.5です📔
    すごい、タイプです😘💓💓

    • 7月24日
  • Իieꔛ‬ꕤ

    Իieꔛ‬ꕤ

    私は多分Mサイズです‼

    • 7月24日
ママ

我が家は無印です!大容量!

  • Իieꔛ‬ꕤ

    Իieꔛ‬ꕤ

    無印良品のも気になってました!

    すごい、シンプルで使い勝手が良さそうですよね😍💓💓

    • 7月24日