※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

ちょっと熱(38度もいってない)がでただけで会社から帰ってきて、なぜか…

ちょっと熱(38度もいってない)がでただけで
会社から帰ってきて、なぜか義母に連絡して
「インフルかも!病院いこう!」って言われたらしく
私がインフルだったとしても熱出て
時間経ってないし、結果出ないよ?って言っても
お義母さんが連れていくって…いってくるー!って(笑)
あなたもう23歳ですよー?!爆笑
それなら一昨日から、熱、鼻水、頭痛、だるさ
の私は病気ですかー?!
帰ってきたら、薬飲んだから眠たい、寝るって
子供ですかー?!
私あなたよりきつい状況の上、まだ生後1ヶ月
まとまって寝ないから寝不足なのにー?!
昨日の夜もガッツリ寝てたよねー?!
最近気づいたけど、子離れ親離れできてない
マザコンだったんですかー!
会社いって2時間で帰ってきたくせに
今日は1度も子のお世話してません、くたばれ!

コメント

シンママ

私の友達の旦那がそんなかんじでした!!ただの風邪で会社から帰ってきて、働いてる嫁の仕事場に電話かけて早退までさせて…次の日仕事行こうとした嫁に、体調悪い旦那置いていくなんて家族じゃない!って休ませてました笑どこの旦那さんも体調悪いと、幼稚園児にもどるんですね!
ちぃさんは辛いでしょうが、悪化させないよう頑張ってください!

• きのこ

きのこ

ええ!迷惑な旦那さん(笑)
    子供過ぎます、私はあなたのお母さんじゃないって感じです笑

• 7月22日
ままり

どこの親も我が子になったらそんなもんですよ。
うちの親も私が高熱がでたら病院に行った方がいいんじゃない?と言いますし、旦那が熱が出たと言ったら私の親もですけど義母も病院に行ってみたら?と言ってきます。笑

腹がたつのは配偶者だからこそだと思います🤣
だいたいそういう時ってただの風邪なんですよね〜!大袈裟なところまたイラつくのは配偶者ならではかも??🤣
うちはかなり協力的な旦那ですが、体調崩してガーガー寝られるとやっぱりイラつきます(笑)私は熱が出ても体調悪くても子供たちみてるのにあんたはいいよね?って🤣

• きのこ

きのこ

病院行った方がいいんじゃない?までは分かりますが、23歳の男を付き添いで行くのは…って感じでした(笑)
    ましてや、嫁も熱出てしんどいのに1人だけのこのこ病院いって!って笑
    ほんとそれです😭しんどいはお互い様なのに、こっちだけ負担が多いです😣

• 7月22日