※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

基礎体温 寝始めから2時間くらいしか続けて眠れなかった時、(その後寝…

基礎体温 寝始めから2時間くらいしか続けて眠れなかった時、(その後寝たけどまた2時間後にトイレで起きたとか、、、)
は基礎体温表にその日の体温記入しますか?
私は今高温期で今日7日目なのですが、
⬆︎の文のような感じだったからか 今週期 高温期順調の
基礎体温だったけど 今日は36.5度で下がっちゃいました
(><) 今日の体温認めたくないです🤣🤣🤣

コメント

ふ〜

私なら一応入れておきます!
もし今日のが違うとしても明日しっかり測れば戻るので☺️

  • ままり

    ままり

    確かにそうですね!
    そうしてみます(^O^)

    • 7月21日