※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
その他の疑問

わかる方いたら教えてください😣Instagramで昔の知人とフォローし合い、D…

わかる方いたら教えてください😣
Instagramで昔の知人とフォローし合い、DMでやりとりしていたのですが…最近少しバタバタしていて返事を返すのがかなり遅くなってしまいました💦
久しぶりに返そうと思ったら、相手のアカウントがおかしくて…これはどういった状態なのでしょうか?

・もともとフルネームのアルファベットでやっていたのに「mktp…」みたいな意味のないアルファベットのユーザーネームになっていた。(↑実際はこのアルファベットではありません。適当に打ちました)

・知人は今まで何回も投稿もしていたのに、それが全て消えている。

・本人の顔写真がトップ画だったが、消えている。

・(私と)フォロー中の状態にはなっている

・今までのDMのやりとりは全く消えていない。メッセージも送れたが既読はまだついていない。

こんな感じです😣調べたらInstagramを退会していたらもっと違う感じで表示されるみたいなのですが…これは相手がどの状態なのでしょうか?💦

長文失礼しました。わかる方いたら教えてください😣

コメント

ママリ🔰

ただ、投稿を消して、名前を変えて、写真もけしたんではないですか?🤔

• Miyako

Miyako

ただ消したのかなとも思ったのですが、そういうタイプの人ではなかったから何かあったのか心配で…😣

コメントありがとうございます😊

• 7月20日
み

私アカウント乗っ取りにあって同じ目にあったことあります😅
途中で友達が教えてくれてなんとか対処できましたが、私の場合はまずアカウント名が変わり、トップ画が削除されるところから始まりました😅

• Miyako

Miyako

この知人もアカウント乗っ取られたのかもしれないです😱💦💦
    ユーザーネームだけではなく自己紹介文も適当な意味のないアルファベットにだけになっていたり、SNSをすぐに退会したり投稿を消したりするタイプの人ではなかったので少し心配で…💧

コメントありがとうございます😊

• 7月20日