※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emasara
ファッション・コスメ

小学校の入学式の、女の子のフォーマルスーツについて。来春入学の娘の…

小学校の入学式の、女の子のフォーマルスーツについて。

来春入学の娘のスーツを検討しているんですけど、
組曲のスーツ(2019新作)が安くなっていて、買うか迷っています。来春には型落ちになるかと思います。

デザインで組曲と分かると思うので、見る人が見れば型落ちと分かると思いますが、そこまで気にしないで大丈夫ですかね…。

組曲だと定価では買えないので、型落ちを買うか、予算内でほかのブランドで2020新作を買うか迷っています。

しょうもない質問ですみません。
みなさんならどちらにしますか?

コメント

emasara

型落ちで買う!いいね!

emasara

新作で買う!いいね!

emasara

みなさん、ありがとうございました!
お安くなった組曲のスーツをポチっと買いました!
背中を押して下さり、ありがとうございました😊