※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umi
子育て・グッズ

焼津市のよしなり皮膚科は予約制でしょうか?通われている方、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

こんばんは✳
焼津市のよしなり皮膚科は予約制でしょうか?
通われている方、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください( ›_‹ )

コメント

YN♡NAmama

予約制ではありませんが、受付時間前だと外に名前を記入出来るものが置いてありますよ!
午後の分は午前の診察終了後から出ます。

• Umi

Umi

コメントありがとうございます🙏
    初診の場合も受付時間前に名前の記入をすればいいのでしょうか?✍︎
    評判が良いと聞いたので、息子(1歳児)を診てもらいたいのですが待ち時間などはいつも大体どのくらいですか?

• 7月15日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

それで大丈夫だと思います!私はいつも平日の午後なので、一度お昼頃に名前を書きに行きます。14時45分頃から入れて、診察が始まる感じです。
    いつもこのような感じで行くので、待ったことがないです💦
    いきなり行くと1時間くらいは掛かっちゃうと思います。

• 7月15日
  • Umi

Umi

そうなんですね!
    なるべく待たずに受けたいので、時間を見計らって行こうと思います✨
    詳しく教えていただきありがとうございました😊🍀

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

上の方に補足で午前中だと8時45分から名前が記入できます💡
土曜日や平日の午後は混んでしまうとホームページに載ってる受付時間より早く受付締めてしまいます。
平日の午前、日中なら確実です💡

• Umi

Umi

土曜日と平日午後は混んでいるんですね!
    評判が良いと聞いたのですが、やはり人気の病院なのでしょうか?
    子どもを診てもらいたいので、なるべく空いている時間帯に行きたいと思います( ›_‹ )💡

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は家が近いので通院してるだけで特別、先生が凄い良い!とかは思わないです😅
    でも混んでるということは人気があるのかな?と思います😊曖昧で申し訳ないです💦
    新しいということもあり
    病院自体はとても綺麗です✨
    お子さんご一緒なら
    空いてる時間がいいですね!
    平日の午後イチならあまり
    待たないと思います💡
    16時超えてくると学校終わりの学生さんやお子さんとママさんなどがいらして混み始めます🤔

• 7月15日
  • Umi

Umi

そうなんですね💡
    県外出身なので良い病院とかも全然わからなくて😅💦
    空いている時間帯を狙って行きたいと思います🍀
    詳しく教えていただきありがとうございました!✨

• 7月15日
うみ

子供が通ってます。保育園に行ってるので基本土曜日しか行きませんが、皆来るの早いです😅早めに行っても20番位なので、受付でどのぐらいかかるか聞いて、時間がかかるようならいつも一回家に帰ってます💦おとなしく待っていられないので😢

• Umi

Umi

土曜日だとやはり混むんですね💦一度家に帰れるのはありがたいですね!
    子連れでの病院通いは大変ですよね💦うちも大人しく待っていられないので待ち時間の長い病院だとしんどいです😢

• 7月16日