※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

子供のイヤイヤ期について困っています。同じ経験をされた方いますか?

子供のイヤイヤ期酷くて、旦那イライラされて子供に大声とかあげたりしますか?本当に困ってて
イヤイヤ期大変だった方いらっしゃいますか?

コメント

🍤\★/

旦那さんが子供にイライラし大声をあげる事があるか、ですか?
普通に我が家ではあります😅手は出ませんがあまりにも酷いと大きな声で怒ってますよ。
泣いたら私がフォローして、私が怒って泣いたら旦那がフォローしてます💦

絶賛イヤイヤ期中で心が折れそうなので一時保育とかも考えてます😵

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    旦那さん大声あげることあるんですね
    同じくです
    本当に心が折れそうになりますよね
    イヤイヤ期でも2人目妊娠中なんですね、羨ましいです、一人目が大変なんで中々2人目考えてくれなかったりで

• 7月15日
  • 🍤\★/

🍤\★/

やっぱり親とはいえ人間なのでキャパ超える事もありますね😵
    私も子供と二人きりだと大声で怒ってしまったりイライラしたりしてしまいますし💦
    酷いと可愛いと思えないほど子供にイライラしちゃう事もしょっちゅうです😵

2人目は欲しかったので半年くらい妊活頑張りました😅
    妊娠後に本格的なイヤイヤ期が始まりだしました😭

• 7月15日
  • ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    なんか疲れてしまいますね
    二人きりは、本当に大声怒鳴ってしまいますよね。怒鳴って泣いたりしますか?きょとんとしてますか?

• 7月15日
  • 🍤\★/

🍤\★/

ごまかして笑ってたり、泣いたり色々です😫
    最近はシュンとしたり睨みつけてきたりもします…

• 7月15日