※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

うつぶせ寝で起こすと起きてしまいます。諦めて寝かせている方いますか?仰向けや横寝に切り替えるべきでしょうか。首は左右に動かして位置を探しています。

うつぶせ寝についてなんですが
起こすと起きてしまいます。

諦めて寝かせてる方いますか??

やっぱり何がなんでも仰向けや横寝に持っていくべきですか

一応首は完全に座って左右に頭をキョロキョロ??横にして位置を探してるので頭は動かしてます(分かりますかね)

コメント

deleted user

うちはうつ伏せで寝かせてましたよ👌

もみじ

うちもうつ伏せでしたよ^ ^
その方が安心するみたいでよく寝てました💕

  • まま

    まま

    そうみたいなんですよね😰😰

    もうずっと抱っこちゃんで3ヶ月直ぐに寝返り覚えてうつぶせ寝出来るようになってからやっと一人で寝てくれるようになりました😰😰

    • 7月15日
ライオネル

次男がうつ伏せ大好きで気づくとうつ伏せでした。
月齢が低いうちは数分お気に息できてるか確認したり、鼻がつぶれないように少しずらしたりしてました。
寝返りが出来るようになってからはそこまで頻繁に確認はしてませんでした😰

りん

直してもうつ伏せ寝するので、そのままにしてましたよ🙂
さすがに夜は不安なのでたまに起きて大丈夫見てたりしてました😅