※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

夕食は貰い物のステーキだったのだけど、160gすら完食出来ず…100くらい…

夕食は貰い物のステーキだったのだけど、160gすら完食出来ず…100くらいでギブだった😓年々肉が食べれなくなっている…歳だなぁ😂いきなりステーキとか絶対行けない😂焼肉も肉より野菜の方を多く食べてしまう…そのぶん高い肉買うけど高い肉は高い肉で脂が凄いんだよなぁ…

コメント

私、中学生の時ですら高いお肉食べれませんでした😂
高い焼肉屋さんだったんですが、すっごいサシが入ったお肉で…💦確かテストのご褒美か何かで連れてってもらったんですが最終的にトイレで吐きました😞
母子家庭だったので頑張って連れてきてくれた母に申し訳なくて一生懸命ごまかしたのを覚えてます(笑)

今でも焼肉屋さんに行ってもタンかハラミか鶏肉😂安上がりな女です😂

• ゆも

ゆも

私は昔は食べれていたんですけど25超えたあたりから減ってきて30超えたらもう焼肉では5枚くらいで十分になっています😂
    普段は鶏肉ばかり食べています😄牛肉自体量食べれなくなっちゃいました😓夫も同じなので安上がりで家計助かります笑

• 7月14日