※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

明日私が結婚式で息子と半日離れて過ごします。こんなに離れるのは初め…

明日私が結婚式で息子と半日離れて過ごします。
こんなに離れるのは初めてです。

今までおっぱいなしで出先でお昼寝出来たのは、片手で数えるほどで、どこだろうとおっぱいがないとひたすら泣き続けます。

だかといってお昼寝しないと1日体力もたないのですが、私が居ないなら居ないで何とかなりますかね😅?
私が居ると、泣き虫andおっぱいマンになります。

義父母とパパと水族館に行く予定です。
あーどうなっちゃうかな。ドキドキです…

コメント

ss.mam◇

ママの不安って子供にも伝わってしまうので、ママも楽しんでくるから息子ちゃんも楽しんでねー!✨と笑顔で離れた方がお子さんにとってもいいかなと思います(^^)
何事も、なるようにしかなりません。笑
帰宅後はママなしでも頑張って過ごしていたであろうお子さんを、うんと褒めて抱きしめてあげて下さいね♩。*

• りんご

りんご

なるほど!そうですね。
    心配性なのでなるべく笑顔でバイバイしたいと思います。
    そして思い切り褒めたいと思います!こんな投稿にコメントいただきありがとうございます☺️

• 7月13日