※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuKiKo✧̣̥̇
妊活

妊娠を望む女性が、様々な方法を試しても妊娠できず悩んでいます。どうしたらいいかわからず、心の叫びを共有したいと思っています。

またリセット...😭
1週間近く遅れたから、おやっ❤️?っと思ってたら生理...😭

子どもを授かりたい一心で、
毎日基礎体温測って、
葉酸のサプリ摂取怠らないようにしたり、
少し前には、産婦人科でいろいろ検査してみたり、
子宝草を育て始めてみたり、
子宝の木村様待ち受けにしてみたり、
子宝系のパワーストーン使ったブレスレット作ってみたり、
排卵日検査薬もここで知ったドクターズチョイスに変えてみたり、、、

ヤケになってジンクスまで試し始めてみたのに😭😭😭
いつになったら、ベビちゃん来てくれるのーーー😭😭😭
考えすぎたらダメとか言われるけど、そんなの分かってても考えずにいられない😭😭😭
あと何やればいいのーーー😭😭😭?

行き場のない心の叫び、ここでしか吐けないので、ここで吐かせて下さい😭😭😭💦

コメント

わかります😭
私も妊娠するまで辛かったです。
旦那さんは検査しましたか?
うちは男性不妊でした💦

• YuKiKo✧̣̥̇

YuKiKo✧̣̥̇

わかってもらえて嬉しいです😭
    以前、仲良しした後のヒューナーテストで、先生から
    『精子の運動量はしらべてないけど、旦那さんの検査はしなくても問題ないだろう』
    と言われて、旦那は検査してないんです😭
    旦那は検査してもいいけど、仕事忙しくてなかなか抜けられないし😭
    酒とタバコも良くないですよね😭
    控えてほしくても、やめられないって言うし😭

• 7月12日
ママリ

凄くわかります!!!!
ジンクスも調べたり知ってるやつは一通りやりました!!!!検査もタイミングと通水、造影検査しました!
考えすぎたらダメも言われたけどそんなの絶対無理!!!!月一生理が来るのに考えないっていうのは不可能でした!
逆に私はもうできないできないとわざと思うようにして、赤ちゃんができたときに出来なくなるもの(旅行や運動)を楽しみました!!!!
楽しんでるとフッと忘れてました。そのときに赤ちゃんがきました👶

旦那さんにも協力してもらえるならしてもらった方が気持ちも楽になりますよ!
旦那さんに原因はないと思うけど言われたけど、不安だったのでやってもらうと数は多いけど少し運動量が少ないと言われましたし。。
タバコもバリバリだったんですが、やめてもらいました!!!!ヘビーだったので、まずはアイコスに。そこから今はニコチンとタールゼロのやつにしています🚬

YuKiKo✧̣̥̇

わかってもらえて嬉しいです😭
    私も一通りの検査やってもらったので、あとは仲良ししてタイミングも大丈夫!って思ってたのに、またダメで...😭
    同じように諦めたフリして、楽しんじゃうのもひとつの手なのかな😭
    旦那のタバコは本当にやめさせたいけど、それもなかなかやめてくれなくて😭
    タバコ吸ってても子どもできてる人はいっぱいいる!とか😭
    自分が他人と一緒だと思ってる時点で、ダメですよね😭
    でも、iQOS試してみます😭❗️

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね。。。期待した月に生理が来ると凄く落ち込んでましたよ(;_;)今回は絶対出来た!!!!って思った時も気持ちだけで実際は生理がきて。。😭
    楽しんだら自然と忘れてましたよ!!!!旅行に行くのは良かったと思います☺️
    タバコ辞めさすにも喧嘩もしました🤣やめてくれないですよね、ほんとこっちのこと考えたら辞めれるやろ!って思ってましたもん。
    でも、もし出来たとき赤ちゃんの前で吸われるの嫌になると思ったので喧嘩してでも辞めさしました!!!!
    まだアイコスの方がマシですよ!まずはアイコスから☺️
    旦那さんが言うにはアイコス吸ってたらタバコがどんだけ臭いか分かった言うてました!

• 7月12日

YuKiKo✧̣̥̇

今回の生理が1週間くらい遅れたから、期待MAXでした😭
    せめてもの救いは妊娠検査薬のフライングしなくて良かった~...と。。。
    フライングまでしてたら、もっと落ち込んでたかも知れません😭
    気分転換に近場でもいいから温泉行こっかって話はたまにでるので、旅行計画立てようかな🥺
    タバコをちゃんとやめてくれる旦那サマ、優しいですね✨
    爪の垢を煎じて飲ませたい😫❗️

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

フライングした時のあの落ち込み具合半端じゃないですよね💦旅行計画いいと思います❤️温泉私も産まれる前に行きたかったんですが、「どこ行く〜?」ばっかりの優柔不断旦那だったのでその間にお腹が大きくなり行けなくなりました!!!!行きたいところは近くても遠くても行くべき❤️その間忘れられるし、楽しいのでポンとできるかもしれないですね☺️

• 7月12日

YuKiKo✧̣̥̇

めっちゃ落ち込みました😭
    やらなきゃ良かった...ってマジで泣きそうでした😭
    ボーナス入ったら、隣県に旅行の計画立てようかな🥺
    うちの旦那も優柔不断すぎて、新婚旅行すら2年越しでした😭笑
    そのうち、ポン❤️と出来てくれる事を願います😭❤️

• 7月13日
ころちゃ

私もさるぼぼさん買ったり、
枕元にプーさん置いたり、
子授けお守り買ったり、
妊婦さんのお腹触ったり、、
もう数えきれないほどジンクス試しましたよ😂
結局そのジンクスは、私には一つも効きませんでした😂(笑)

今回授かれたのは、先月義父の七回忌だったので、お寺に行ってお参りして、帰省中も朝晩お線香あげて手を合わせてたら、帰宅後すぐのその周期でした😣💕
タイミングで原因不明のまま1年半ぐらい妊娠できず、今回リセットしたら次からは人工受精、という時期でした!!

先祖にお参りしたら妊娠できたっていうのをどこかで見ましたが、私は義父がおろしてくれたんだと思ってます😣💕

YuKiKo✧̣̥̇

ジンクス試しちゃいますよね😭
    そういえば、私もつい最近、御朱印集めでお寺や神社回ったときに子宝のお守り買いました!笑
    でも、同じように今のところはジンクス効果が見られません😭
    お墓参りのジンクスもありましたね!
    私も見覚えあります!
    来月のお盆のとき、しっかり手を合わせてきます😭❗️

• 7月12日
  • ころちゃ

ころちゃ

私色んなお寺や神社行くたびに、赤ちゃん来ますように🙏ばっかりお願いしてました🤣
    全然御利益違うのに🤣
    色んな神頼みでした🤣(笑)

ちなみに今期は初めて通気検査したので、その効果もあったのかな!?とは思います🤔✨

ジンクス頼ることで前向きなれることありますもんね!!めっちゃわかりますよ!!
    効果なかったとき、おい😒ってなりますけど笑笑

• 7月13日

YuKiKo✧̣̥̇

私も、行く先々の神社やお寺で頼みまくりです😫
    何人の神様にお願いした事か😭💦笑
    御利益違っても、そろそろ1人くらいお願い叶えてくれてもいいのに😭笑
    通気検査ってのがあるんですね👀✨
    来週の休みにまた産婦人科行ってみようと思います😭❗️

• 7月13日