※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんお似合い。夫婦やったらいいのに…

あつこお姉さんとゆういちろうお兄さん
お似合い♡
夫婦やったらいいのに笑

よしお兄さんとりさお姉さんの最後の方の
あそべんちゃーでお兄さんお姉さん4人で
勝負してる回見た人います?
なんか素がチラ見えしてるあつこお姉さんめっちゃ可愛かったし
ゆういちろうお兄さんのこと好き?とか思っちゃいました🤣💓
もちろん勘違です多分😂ただそう見えちゃって可愛くて何度も見てます😂

コメント

お鶴

私もゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんお似合いだな😍と思ってました!
そういう想像しながら見るの楽しいですよね✨

  • りす

    りす

    お似合いですよね😍💓
    今のお兄さんお姉さん4人とも
    大好きだから見てて楽しいです❤️
    前のお兄さんお姉さんも大好きでしたけど🤣💓💓💓

    • 7月12日
pipi

わたしも
あつこお姉さん、ゆういちろうお兄さん
結婚しないかなーなんて密かに思ってます🤣❤️

  • りす

    りす

    やっぱりお似合いですよね😆💓
    お兄さんお姉さんたちってて裏でもすごく仲良しってりさお姉さんがラジオで言ってたから余計に好きになりました🤣💓

    • 7月12日
🌼💞yuyu💞🌼

このお二人顔も雰囲気もなんとなく似てますよね♬
ほんわか癒し系な感じが凄く似合う2人で見ているとこちらもほんわかします✨
わたしはまことお兄さんとあづきお姉さんは同期だから2人でご飯とか行ったり悩み話したりするのかなぁ?なんて考えたりしちゃいます😆
考えると凄い楽しいですよね笑

  • りす

    りす

    素で話してるお兄さんお姉さんたちの姿とか見たいですよね!
    私も思います!2人で相談しあったりしてるんだろうなって💓
    あづきお姉さんの声めっちゃ可愛くて羨ましいです笑
    色々考えちゃいますよね😁❤️

    • 7月12日
 〇〇

勝負のやつ分かります!❤
なんか台本じゃない素の言葉が出てて面白かったですよね🥰 私も2人の雰囲気好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • りす

    りす

    わかります?😍
    なんか素で爆笑してるところとか
    頭にタオル乗せて運ぶやつ
    あつこお姉さん絶対負けなのに
    ちょっと急いでカゴにいれて
    やったー!てしてるとことか
    可愛すぎません?😂💓💓💓
    素で楽しそうなところが見ててニヤニヤしちゃいます笑

    • 7月12日
  •  〇〇

    〇〇

    タオル分かりますー!笑
    お姉さんけっこう負けず嫌いなんだなーって思いました😆✨
    あの回録画してるから何度も見てます🤣💓

    • 7月12日
  • りす

    りす

    私も思いました🤣🤣🤣
    負けず嫌いやな〜って笑
    あそこでガチでやってくれてる感じもまたいいですよね😆
    その後のゆういちろうお兄さんも
    お兄さんたちだよね?勝ったの!みたいなとこも好きです😂
    私も録画いまだに残してます😁❤️

    • 7月12日
  •  〇〇

    〇〇

    ふわふわしてそうだけど、さすが歌のお姉さん勝ち取っただけありますね😆!❤
    なんか消せないですよね💓

    • 7月12日
  • りす

    りす

    ですよね😁❤️
    あんなコンサートとかもしてて
    やっぱりたくましいのかもしれないですね笑
    見た感じ守ってあげなくちゃーなタイプなのがまた可愛い😂💕
    消せないです❤️❤️❤️

    • 7月12日
mako

この2人が結婚したら
世のママさんファンは
大喜びだろーな❤️
って思って観てます🤣

  • りす

    りす

    ですよね!
    結婚してほしいです🤣💓
    私だったらあんなペアで歌ってたら絶対好きになっちゃいます←

    • 7月12日