※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこぷん
その他の疑問

急遽、仕事が休みになった旦那に子どもを預けて、今から美容室ー(^○^)せ…

急遽、仕事が休みになった旦那に子どもを預けて、今から美容室ー(^○^)
せっかくだから夕ご飯までに帰ってきたらいいよ!って言ってくれたから、真に受けないけど、ランチまでして帰ろうかなー!!笑
ひとりランチにあんまりお金かけちゃ申し訳ないかな?フードコートのマック?うどんかな?と思いながら、お寿司も食べたいしあんまり行けないラーメンも食べたい!!妊娠中から行きたかった、いきなりステーキが近くにある!!
いきなりステーキ、行っちゃっていいですかね??笑
誰か背中を押して下さい!笑

コメント

🍤( '-' 🍤 )エビチャン

ステーキ食べたぁい♡
せっかくなんでいっちゃいましょ( * ॑꒳ ॑* )♡

ばけねこ

たまには心置きなく息抜きしちゃいましょう😁
また育児も仕事も頑張れますよ😊

ママリ

いきなりステーキ行ってゆっくり食べましょう😊お子さんおいくつかわからないけど、一緒にいると食べるのもバタバタだと思うのでたまには💓
ちなみに私は旦那とこどもお留守番の日は、旦那に夕食作りも任せて、食べる時間まで帰ります💪

mst

行きましょー!
そして、食べたっ!!とお腹をポンッと叩けるぐらい、大きいの食べちゃいましょう♡

ママリ

まさに私も夫に子供を見てもらえることになったのでステーキ食べようか迷ってました!
ステーキとか子供いたら食べれないし食べちゃいましょー😂❤️

ままりん

いきなりステーキいいですね!行っちゃいましょう!🎶

にこにこぷん

皆さま、ありがとうございます!
いきなりステーキ、入りましたー(^○^)笑!!
これで、帰ったら旦那と娘に優しくできる!!笑