※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ
妊娠・出産

妊娠28週の赤ちゃんの性別が未確定です。エコーで「女の子かな?」と言われたが、皆さんはどう見えますか?写真で確認お願いします。

妊娠28週の赤ちゃんの性別について☆
前回も質問させていただきましたが、今回エコーで「割れ目があるので女の子かな?突起のように見えるものもあるけど・・」という言い方をされたためまだまだ性別確定には至っておりません💦
写真を見た感じだと皆さんは性別どちらに見えますか?👀
よろしくお願いします🤲
矢印の部分がお股です。

コメント

mei

男の子っぽく見えますね!!

• ゆっけ

ゆっけ

男の子に見えますか😆私も写真の突起を見た時に「ん?女の子でこの突起?」と思いました😂
    解答ありがとうございます✨

• 7月9日
かーママ

四人目の時同じようなエコー写真で男の子って、言われてましたが…産まれたら女の子でした💦
次のエコーでどう映るか楽しみですね😊

• ゆっけ

ゆっけ

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    その後の検診でやはり女の子と言われ、R先生にも女の子確定と言われました😆‼️
    コメントありがとうございました🙏💓

• 8月7日
産後ママ

男の子かなと思いました🐘💕

• ゆっけ

ゆっけ

男の子のような突起に割れ目のような線・・見れば見るほど不思議な写真です😂
    回答ありがとうございます✨

• 7月9日
mochieri

判断難しいですよね…💦

女の子でも突起があるように見える事もあるから…と言われ、私もずーーっと曖昧でした😂😂

30wの健診でお股の割れ目と子宮が確認できると言われましたよ💡

• ゆっけ

ゆっけ

女の子は曖昧ですよね💦
    たしかに👀子宮が確認できれば確定ですね😆❣️
    ありがとうございます🤗

• 7月10日
海❤️

難しいですね(^◇^;)私も男かな?と思いましたが微妙ですね^^;そろそろ性別知りたいですよね〜準備とかもありますし^ ^どちらにせよ楽しみですね♬

• ゆっけ

ゆっけ

割れ目だけを見ると女の子にしか見えないのですが、先っぽの部分がどうしても男の子に見えてしまいます😂
    女の子も男の子もいるので性別どちらでも良いのですが、お姉ちゃんの服はほとんど残っていないので女の子ならまた買わなくては〜ということで早く性別確定してほしいです☺️コメントありがとうございました🤗✨

• 7月10日