※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友トラブルってホントにあるんだな…。ちょっと他の人としゃべっただけ…

ママ友トラブルってホントにあるんだな…。

ちょっと他の人としゃべっただけなのに無視とか。
いや、あなたのほうがふだん他のママとガンガンしゃべってるじゃん…私放置で。

別にきにしてないけど。
こんな些細なことで無視とかマジで勘弁して。他に悩まなきゃいけないことは山ほどあんのよ!!
くだらないことで頭使いたくないわ。

コメント

しゅままま(夜泣きのプロ)

え…私以外の人としゃべらないで!ってやつですか…?小学生女子かよ🙄🌀
お疲れ様です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくわからないんですよね…。昨日まで仲良くしてたのですが。
    人間は難しいです😵

    • 7月9日
ままり

えぇぇ…幼稚園ですか?💦
独占欲強すぎて怖いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなことで悩むならぼっちのほうがマシだと思ってしまいました😅
    人間は難しいです😵

    • 7月9日
りそら

え?笑
もう学生レベルじゃないですか!
考えが幼いですし、
いままでなんでも思い通りに
生きてきはったんかなーって
思いました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、訳わからなくて。他に無視される理由がないんです😵帰り道も頭が悶々として、でも子どもの世話もあるし家事もあるし。これ以上色々抱えたくないです…😢

    • 7月9日