※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
お出かけ

1歳のお誕生日旅行を考えています!まだ先ですが…11月2〜3日(土日)に1泊…

1歳のお誕生日旅行を考えています!

まだ先ですが…11月2〜3日(土日)に
1泊で旅行に行きたいと思っています!

シングルなので私の女友達4人と私と息子の
6人での旅行になります!

なので、息子のお誕生日メインではありますが
友達にも楽しんでもらいたいので
大人でも楽しめるところがいいなぁと
思っております。

奈良県から1泊なので関西圏内、三重県、愛知県、
四国ぐらいならいけるかな?と思ってるのですが

おすすめスポットやおすすめ旅館・ホテルなど
あれば教えてください!

コメント

かおり

三重のアンパンマンミュージアムどうですか?
大人はジャズドリームで買い物出来ますし^ ^遊園地でも遊べると思います。

• s.

s.

1歳のお誕生日だとまだ早いかな?って思ってたんですけど楽しめますかね😳まだ8ヶ月なのでアンパンマン全然興味示さなくて😂

• 7月8日
良依

ユニバーサル、アドベンチャーワールド、ナガシマリゾート辺りが浮かびました😄
それぞれ子供が1才の頃に行ってますがうちの子供達は楽しんでいましたよ😄

• s.

s.

ユニバも楽しめるスペース増えてますよね!ミニオンルームに泊まるのもありだなぁ…♡アドベンチャーワールドは第一候補でした!やっぱりいいですよね!

• 7月8日
  • 良依

良依

ユニバーサルはユニバーサルサポートで宿泊したのですが、ホテル自体も恐竜の足跡とかあって遊びの雰囲気のままホテルに帰る事が出来ました。
    アドベンチャーワールドは大人も子供も1日中楽しめます‼️
    私は1回目は普通の旅館を選んだんですが次に行った時ははとれとれビレッジに宿泊したのですが、半球の宿泊施設で子供達は喜んでいました。
    何処に行っても基本的に楽しんでくれますが子供達がまた、行きたい❗泊まりたいと言う施設です😄

• 7月8日
  • s.

s.

とれとれビレッジ素敵ですね😳子供喜びそうな感じ!候補に入れます♡

• 7月8日
  • ここみん

ここみん

横からすみません。
    とれとれビレッジに新しくパンダビレッジというパンダ型の宿泊施設できましたよ!
    インスタ映えもするし、お子さまもお友達も喜ぶんじゃないですかね?

• 7月9日
  • s.

s.

パンダビレッジ調べてみました!可愛い😍ですね!ありがとうございます♡

• 7月9日
ぴの

わたしもアドベンチャーワールドに一票です♩
大人も子供もすごく楽しめましたよ😊💟
わたしもとれとれヴィレッジ泊まりましたがかわいくてよかったです♩

あとは伊勢とかですかね?
伊勢シーパラダイスや鳥羽水族館もありますし、伊勢神宮おかげ横丁で食べ歩きもできます✨🤗