※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

長野県松本市のイオンモールには、離乳食食べさせれるような場所なんてないですよね?😅

長野県松本市のイオンモールには、離乳食食べさせれるような場所なんてないですよね?😅

コメント

Aちゃん

私は普通にフードコートで11時前くらいに行って混む前にあげちゃきました!

• ゆか

ゆか

フードコートめちゃくちゃ混んでるイメージで💦早い時間なら大丈夫なんですね😊
    ありがとうございます✨

• 7月5日
りみ

以前、牛タン屋(名前忘れました)に入って普通に離乳食あげましたが何も言われませんでしたよ(^^)

• ゆか

ゆか

あー!ありますね😊
    座敷ないですよね?どうやってあげましたか?

• 7月5日
  • りみ

りみ

座敷ないですが椅子どかしてもらい、子供用カートに乗せたまま店内に入りご飯あげました☻

• 7月5日
  • ゆか

ゆか

なるほど😊
    ありがとうございます🙏✨

• 7月5日
(´・ω・`)

フードコートであげてました!☺️

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊✨

• 7月5日
ちゃん

昨日ちょーどイオンモール行きました!!
3階のフードコートのリンガーハットのお店のところにキッズキャッスル?とかってところがあって 扉入っての所でした!パッと見ですが扉越しに少し見たらママと子供居ましたよ😆恐らくなんですが靴脱いで...って感じかと!
ただ リンガーハットの飲食スペースなのかとか利用条件は分かりません😭

• ゆか

ゆか

そうなんですね✨詳しくありがとうございます😆✨

• 7月6日
そら

風庭のフードコートか晴庭のパン屋の隣でもあげれますよ😊
晴庭の所は電子レンジもあります✨

• ゆか

ゆか

あぁ!パン屋さんの隣、休憩できるような所ありますね😳
    ありがとうございます😊

• 7月6日