※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お仕事

現在、妊娠前からの掃除やで正社員で働いています。今回、今年の初め頃…

いつもお世話になっております。

現在、妊娠前からの掃除やで正社員で働いています。
今回、今年の初め頃に腰を痛めたことがきっかけで転職を考えてます。長くなります。

基本8:20-17:30 現場直行の仕事もあり。1週間の内毎日違うこともあります。
作業的には大変ではありませんが、基本時間の場合、旦那と終業時間が同じの為、お迎えは旦那です。
帰宅してからは、バタバタと家事と育児にをしております。

以前お世話になった方と今の会社が揉めて、もし、本人希望でお世話になった方の会社に入るにしても6ヶ月空けてくださいと言われました。(それを指定したのは現社長)
その話を聞いた際、悩みました。今のままでいくか、やはり辞めるか。今回、面接をしていただけるということでしたので、受けてみようかと思います。
皆さんなら、こんなブラックだけど、子供のことには優しい会社、新しい会社はどんな感じかは不明ですが、転職。どちらにしますか?
アドバイスいただけるとありがたいです。

コメント