※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイン
子育て・グッズ

奈良県の石原田町と山之坊町で家を建てるか迷っています。地域の雰囲気や子育て環境を知りたいです。同じ地域に住んでいる方、ご意見ありますか?

これから家を建てるのに、奈良県の石原田町か山之坊町で悩んでいます。
子育てしやすく住みやすい環境であればなーという感じですが…同じあたりに住まれてる方いらっしゃいませんか?
ここの地域の雰囲気や人柄などわかることがあれば教えてほしいです!!

コメント

m

6月まで石原田町に住んでました😊
もともと奈良市の学園前にするでいたので少し治安悪いなーって思ってましたが、スーパーは安いですし、支援センターとかあって結構子育てしやすい場所だと思います✨

• カイン

カイン

コメントありがとうございます♡
    そーなんですね↗︎

学園前が高級過ぎて✨それに比べたら雲仙の差ですよね😵

特別何かオススメ出来ない事があるとかじゃなくて良かったです😀
    にしても、スーパーの値段でそぅ思われる事に驚きました✨やっぱり学園前は物価も高いんですね🤭

• 7月9日
  • m

m

でも想像してたよりかは全然大丈夫でしたよー😊

この辺に比べたらやっぱり夜がうるさい気がします笑笑
    実家は近鉄の下とかでお買い物してたのでエバグリーンってところのスーパーに初めて行った時びっくりしましたー笑

• 7月9日