※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆プリキュア
家族・旦那

あーウザイ😔💢😔💢笑 毎日毎日,息子のお昼ご飯の心配してどうするん?こっち…


あーウザイ😔💢😔💢笑

毎日毎日,息子のお昼ご飯の心配してどうするん?
こっちもLINE返信する暇無いねん!!

昨日から子供が39℃の熱から下がれへんから
付きっきりやし...
そんな心配やったら直接LINEしろや。😤💢

今日もお昼帰って来るタイミングで来るとか言ってるし😅
マジで疲れる。しんどい。

子離れ出来てないわ。
子供が親から離れへんのはマザコンやけど
逆ってなんてゆうんやろ……笑‪w

もう27歳やねん!!いい加減離れたら???

コメント

  たこ

義母かぁ!

うんうん、うちの義母もそうですよ!
息子命。
29歳に まだ誕生日プレゼントなにがいいかな?
これバレンタイン♪渡しておいて♪

私は バレンタインとか誕生日とか最後家族でやったの何年前(笑)

もうね、こっちが恥ずかしくて(笑)

  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア

    ありがとうございます!!🎶

    義母です...💧
    どこの親もそうなんですね!笑

    誕生日プレゼント...めっちゃ分かります!😊
    手紙付きで来ますよ(笑)気持ち悪い😩

    私もです!笑
    ドン引き...

    • 6月29日
  •   たこ

    たこ

    そんなに心配なら 毎食二人で食ってこいや❕って言いたくなりますね(笑)


    手紙つき…💦💦
    やばい(笑)さらに、上がいた…
    まぁ他人家庭のやりかたに文句は言いませんけど、働いていて既婚して子供いてもう父親という立場なのに、
    いつまで独身の子供として扱うの?ってところなんですよね😂

    私にも誕生日プレゼントくれますが、ハニーズのTシャツですよ(^^; しかも趣味あわねー(笑)だったらユニクロのリラコくれー(笑)
    私には欲しいものある?って聞いてくれないのに
    息子は なにが欲しいんだろ?
    って。知るかー!!
    まぁ、義娘に欲しいものある?なんて聞いてくれる義母はそうそういないと思いますけども(笑)

    • 6月29日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    本当にそれですよ!😔
    娘と母親なら見かけますけど
    息子と母親でご飯食べる人中々居てないから
    気持ち悪い親子って思われて欲しいです(笑)

    異常なんで...笑💧
    ちなみに義父も義母まではいかないですけど
    過保護です😊

    同じく私もくれるんですけど
    誰が着るん?って思うような服...
    自分で買うからお金欲しいですよね(笑)(笑)

    共感し過ぎてビックリです😊笑
    息子の欲しい物とか自分で聞けよ。笑

    • 6月29日
  •   たこ

    たこ

    私も 息子がいるので母親とはお昼一緒にしたりしますけど、父親とは滅多に食べないですもん(^^;
    機会あればね~くらいで。


    ほんとに!
    なぜこれを良いと思ったの?っていつも思いながらいただいてます。
    赤ちゃんいるからって大きめの服買ってくれても 産後は絶対着たくないもの買ってきてくれたり😅✋


    ほんと、そのお金をください。って感じで。

    • 6月29日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    そうですよね😊

    分かります!笑
    ありがた迷惑ってやつですよね(笑)

    • 6月29日
からあげ大名

義母が27歳の息子のご飯を心配してるって事ですかね?笑
そりゃーイライラしますわ😩しかも毎日毎日心配してるって、、笑

  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア

    ありがとうございます!🎶

    そうなんですよね😅
    ドン引きです(笑)‪w毎日LINE来ます...

    旦那からの提案で,子供が幼稚園の教室に行く時は,お昼ご飯心配せんでいいよって言ってくれてて,2人で決めたんですけど
    それを知った義母が,その日から毎日
    帰って来たかのLINEか,
    その日会う予定あったら直接聞かれます💦

    気持ち悪い😩笑
    たまたま実母と居てた時にLINE来て
    話したら「えぇ...気持ち悪いなぁ」って
    言ってました(笑)(笑)

    • 6月29日
  • からあげ大名

    からあげ大名

    お昼の心配しなくていいよだなんて、旦那さん素敵ですね🥺✨
    もう義母ラインはシカトしてしまうってのはどうでしょうか、、?笑
    返信率を少しずつ下げたり、返信を遅らせたり🤔

    私ならネタにして旦那さんにきたラインを転送してしまうかも。笑
    たまにならまだしも毎日は嫌がらせでしょ!!😱

    • 6月29日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    助かります😊🎵
    たまにしてますよ(笑)
    シカトしたら,旦那にLINE入って
    「返信けぇへんやけどなんで?」みたいな感じで来るのでダメなんです...😢💦

    帰って来たら言おうと思ってます✨

    • 6月29日
トム

うざー😡💦

そんな事なら自分でお弁当でも作って持って行けって言ってやりたい。
好きな物食べてもらえるし、息子にも会えるから一石二鳥ですよ😌とか言ったら本気でやりそう笑

  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア

    ありがとうございます!

    やりそうですね(笑)(笑)
    気持ち悪いの一言で...💦

    • 6月29日