※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

ネクストという子供服ブランドは、公式サイトで購入できます。英語表記のためわかりづらいかもしれませんが、そこで購入できます。

ネクストって言う子供服ブランドがあると思うのですが、どこから購入できるのですか?😣
公式サイト見てたら全部英語で訳わからなくなりました(笑)

コメント

✩︎

言語の変更で
日本語にできるはずです☺︎

• sa

sa

変更できるんですか!探してみます!ありがとうございました😳

• 6月29日

公式サイトから購入です。個人輸入という形になりますが、まぁ普通の通販と変わりないです^^確認メールが来るはずなのにこないことが多いですが💦

• sa

sa

ちゃんと届かないとかはないですかね??😣

• 6月29日

退会ユーザー

今までそう言った批評は聞いたことないです!いつも割とはやく届きますよ^^

• 6月29日
  • sa

sa

ありがとうございます!!

• 6月30日
あき

ネットだと表示価格より高くなると聞いたことがあってお店でしか買ったことないです。お店でもたまに縫製ミスを見つけます。かわいいから買いにいきますが。

• sa

sa

そうなんですか!!
    店舗を見たことがなくて、、😭

• 6月29日
  • あき

あき

お店は東京横浜にしかないですからね。もっと店舗が増えたらいいですよね。

• 6月29日
  • sa

sa

そうなんですね😢😢ありがとうございます!!

• 6月30日