※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山県内で、お祝い事で使えそうな、美味しいお店(和食、懐石、お寿司な…

岡山県内で、お祝い事で使えそうな、美味しいお店(和食、懐石、お寿司など)を探しています。

ランチが食べれて、量より質で、値段は高くてもOKなのですが、
いいお店知りませんか?

コメント

みりお

義実家と食事をするときは喜怒哀楽やくらしき茶寮に行ったりしています。ランチで行ったことがないので雰囲気はちょっとわかりません💦😵

• ママリ

ママリ

喜怒哀楽!昔一度行ってお店の名前を忘れてたところです!やっと思い出せました🤣ありがとうございます!
    候補に入れます!

• 6月28日

柳川はむら、おススメです😊

退会ユーザー

改装してキレイになってるので、夜寿司もいいと思います😊

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

柳川はむら、とてもいい雰囲気ですね!!
    駐車場はないですよね…でも行ってみたいです!
    夜寿司もよさそうですね😚

• 6月28日
ゆんた

日本料理 銀座、美味しかったですよ♡
安くはないですが、それだけ美味しいし趣向も凝らしてある料理を楽しめました。私の時は法事でランチ時間で利用しました😃

• ママリ

ママリ

ステキなお店ですねー!とても質が良さそう!
    行ってみたいです☺️
    ありがとうございます!

• 6月28日
はじめてのママリ

梅の花をよく利用しています😊

🐣

岡山駅前の福寿司おすすめです☺️
妊娠中と伝えればナマモノ避けてくれたりします🙆🏻‍♀️店内もとても綺麗です💓

さとやん

岡山の日本料理 一扇オススメです😆美味しいし、盛付けもとてもキレイでした😊

えび

倉敷の割烹山部は雰囲気もよく料理もとってもおいしいです🥰

ちびママ

はむら、一扇、祥雲、どれも高いですがとっても美味しいです😊一番安いコースよりも少し頑張って真ん中か高いコースを選ぶと、内容が格段に上がりますのでおすすめです🌸

ママリ

みなさんたくさんありがとうございます!!😍