※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊娠・出産

陣痛タクシーの利用者の感想を知りたいです。親切な対応が期待できるでしょうか?

陣痛タクシーを利用された方いてますか?
一応登録したのですが、どんな感じなのかあまり想像つかなくて💦
親切にしてくれるんですかね🤔

コメント

みと

陣痛タクシー登録してました!結局私は使いませんでした。

陣痛タクシーを使った友人は、優しい言葉をかけてくださったり、タオルを用意してくれていたりと安心して病院に向かうことができたそうです☺️

CHOCOCO

利用しました!
陣痛が来たのでマンションに住んでいるから下まで迎えに来てもらって、レジャーシートみたいなのをひいてくれてましたよ

ゆっくり運転してくれて とても親切でした😃

さーママ

使いました✨
早くて親切で丁寧でした✨
行き先も言わなくていいし✨😊
タオル全体に敷いてありました!

• さーママ

さーママ

一応セミナーとか受けて緊急対応とか分かってるらしいです✨

• 6月27日
🔰はじめてのママリ🔰

とりあえずお腹が痛いときに自宅や病院の場所言わなくてもいいだけでもだいぶ助かりました😅
急な破水や出血があってもシートは汚れないようにしてくれてあるので安心だとか。。
あとはタクシー会社によっては?妊娠についてある程度講習受けた方がドライバーなので、乗り降りの際にさっと手を貸してくれたり、荷物を持ってくれたりとかもするみたいです。

りすまま

私の登録したところは全然良くなくてビックリしました💦

さくら

陣痛タクシー使いました!
破水したので、タクシーお願いしますと電話したら住所などは登録済みなのですぐに来ました。
でもかなり対応悪くてガッカリしました💧

• むぅのすけ

むぅのすけ

破水からで、陣痛タクシー利用しました!
    痛みは全然なくて、運転手さんとおしゃべりしながら病院まで行きましたよ^ ^
    使うしかなかったですが、使って良かったです😂

• 6月27日
yrn

1人目の時に利用しました!
真夜中だったのですがすぐに来てくれて、事前に住所も病院も登録してあるのでスムーズに病院まで行けて良かったです😊
運転手さんも妊婦さん乗せるにあたって特別に講習受けてる人なのでとても親切でした🙌

パン

皆さん回答ありがとうございます!!
親切な方が多いみたいですね・・・♪
私も利用する可能性が高いので、イメージできて、よかったです。

ありがとうございました(^ω^)