※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵予定日を把握し、特定の行動を取って男の子を授かりたいと考えています。他に効果的な方法があれば教えてほしいと相談しています。

今回の排卵で最後の子4人目を作ろうと思っています。ちょっとお聞きしたく、回答お願いします。
前回生理が6月15日開始、毎月大体同じ日付で生理が来るので、周期は30から31日なんだろうなと、、
ので排卵予定日は7月1~2日あたりだと思い、
排卵検査薬を買い、27~毎日やろうと思っています。またリンカルを4月23日から毎日飲んでまして、満2ヶ月欠かさず飲んでます。あとゼリー、行為1時間前にブラックコーヒー、トランクスを履く、旦那は肉料理、私は野菜ばかり(笑)
これをしようとしてますが、限りなく男の子が出来る可能性は高いでしょうか?😅100%ではないですが、他に出来ることがあれば教えてください😭また、間違い?があったら教えてください!
かなり本気です😅❕

コメント

ままり

毎日タイミングは要らないかなと正直思います😂あと、トランクス?!も意味あるのかなて、、産み分けゼリーとタイミングとる日だけ気にすればで十分かと思いますよ😂😂

• ままり

ままり

あ!毎日やろうとゆうのは、検査薬をです(笑)💦💦
    タイミングは、7月1と2くらいかなと思ってます、それは検査薬次第かと😅
    ととさんは、産みわけ経験されましたか?!

• 6月24日
  • ままり

ままり

そういうことですね!
    わたしはまだ性別が分からないのでなんとも言えないですが、、

友人は女の子狙いましたが、結果は三人目も男の子でした😂二分の一の確率でも片寄る人は片寄るんだなと思いました、、、🤣

• 6月24日
  • ままり

ままり

産みわけされて、妊娠中ですか!?
    ゼリーと排卵で妊娠されたのかな?気になりますね❤

うちは3人産みわけせず3姉妹なので、今回は徹底的に行って女の子ならウェルカムってかんじなのでやれることはしっかりやりたくて😂‼

• 6月24日
  • ままり

ままり

ゼリーは使用してないですが、タイミングで狙いましたが、、結果はまだ先ですね😜勝手に女の子だと思ってます笑。

流産しましたが排卵日当日にタイミングとった子は男の子でした🙏

• 6月24日
  • ままり

ままり

そうなんですね!貴重なご意見ありがとうございます!私も頑張りますね( >Д<;)

• 6月24日
chicken502

うちは長男と三男のときに排卵誘発剤を服用し、婦人科でエコーで確認してもらってこの日にタイミングとってと言われたその日と翌日だけタイミングをとりました。
次男のときは特に診てもらってませんが、自分で排卵検査薬を使用し、やはりだいたいの感じで排卵日であろう日にタイミングとりました。
男の子しか産んでないのでそれが必ず男の子になる、とは言えないですが😓
ゼリー等使用して頑張った友人たちには狙い通りになった子もいれば全くだったという子もいました💦
ご参考まで🙇🏻‍♀️