※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
妊娠・出産

八王子市の柴田産婦人科のご飯の写真残されてる方いましたら載せていただきたいです♪

八王子市の柴田産婦人科のご飯の写真残されてる方いましたら載せていただきたいです♪

コメント

かお

1年前のですが、美味しかったですよ😊

• かお

かお

あとは、こんな感じのも😊

• 6月23日
  • かお

かお

手作り焼きたてパンとかも、美味しかったですし、食べきれないほど、たくさん出ましたよ。
    どれも美味しかったですよ💕

• 6月23日
  • 22ママ

22ママ

美味しそう〜💓
    1人目は米山産婦人科で出産し、2人目は総合病院だったのですが、総合病院のご飯が不味くはないけど美味しいわけでもなく、量も足りないしで…💦

ちなみに、助産師さんなどの対応はどうでしたか??

• 6月23日
  • かお

かお

私は3人目で、看護師なので、多分、何でも自分で出来るだろうって思われたのか、

看護師さんには、あっさり対応をされることもありましたが、(皆んなではなく、1人の看護師さんだけですが、)

助産師さん、介護職さん共に、優しかったですよ😊

先生も優しいし、良い病院だと思います✨

• 6月23日
まゆっちょ

去年の3月ですがこんな感じでした〜!お祝い膳?だった気がします!
あとは写真残してないですがボリュームありどれも美味しかったです😀