※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

西尾市の保育園状況について、0歳児の枠が候補の園があり、夫婦共にフルタイムで働いているため不安です。中野郷、三和、室場、東部の競争率や倍率が知りたいです。地元の保育園は未満児入園が難しい状況です。

カテゴリ間違ってたらすみません!
西尾市の保育園状況を教えてください!


今度8月から保育園に預けられるよう今書類提出しています!
0歳児の枠が候補している園がいくつかあって安心してるのですが...

夫婦共々フルタイムで働いているので
割と点数高めで比較的入りやすい方だと思っているのですが
やっぱり結果が来るまで不安です!

ちなみに
中野郷、三和、室場、東部辺りの
競争?率?、倍率は、どんなものでしょう?

地元の保育園は空きが全くないので未満児入園は諦めてますf(^_^;

コメント

うさまる

昔、中野郷で働いてました😌

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですね!!
    自分の同期も西尾市で働いてたので、もしかしたら西尾市合同の研修とかでうちの友だちと会ってるかもしれないですね(^^)
    市立落ちたら中野郷で働きたかったみたいです!

    一応、自分も保育士資格持っているので、そこそこの繋がりはありますf(^_^;

    • 6月23日