※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
雑談・つぶやき

年中の息子から、パパへの父の日のプレゼント。幼稚園で作ってきました✨…

年中の息子から、パパへの父の日のプレゼント。
幼稚園で作ってきました✨
床に放置されたそれには、可愛いパパの絵と、息子が自分で書いた名前、ひらがなの一文字が、反対になってる、可愛い文字。
それから、先生が書いたであろうメッセージには、『パパ、げんきになってね』

なんだか、ズキンと心が痛くて。
可愛くて愛しくて、涙が出ました。

主人は鬱で仕事をずっと休んでいました。

パパが帰ってこない
ママが泣きながら誰かに電話してる
ばあばの家に初めて預けられた

そんな時も息子は多くを語らず、普段通り明るく、でもわがままを言わず、、、
去年のことです。
4月から仕事に復帰し少しずつ日常を取り戻しつつあります。


親に気をつかっている、息子がかわいそうで。
愛しくて。
いっぱい甘えさせてあげたくても、私も仕事に行かなきゃいけないし、本当に時間がなくて、、、
ごめんね。

ママも、あなたとずーっとずーっと、一緒にいたいんだよ

コメント