※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
子育て・グッズ

古賀市の小児科を探しています。中耳炎で不信感があり、良い小児科を教えて欲しいです。

福岡県古賀市にお住いの方、小児科はどこに行ってますか?今までこで◯りだったのですが、2週間熱が下がらなくても同じ薬しか出ず、耳もキレイと言われていたのに、耳鼻科に行ったら中耳炎と言われ、耳鼻科でもらった薬を飲むとすぐに熱が下がり、不信感しかありません。
待ち時間凄いだけって感じで…💦
良い小児科があれば教えて頂きたいです😊

コメント

りょたん

回答ではないですが…
わたしもそこの小児科行ってて1週間高熱が続いても同じ薬だけで風邪としか言われず血液検査も1週間経ってやっとって感じでどこか他にないかな?と思ってたとこでした!!
古賀市の小児科わたしも他には知らないので気になります\‪(ᯅ̈ )/

• みぼまし

みぼまし

今日おおつか小児アレルギークリニックってとこに行きました‼︎良かったですよ🥰こでまりさんは私も1週間経って3回目の診察でやっと採血でした😂知人は熱があったらまず採血だと言ってたので、やはり不信感しかないです💦

• 6月11日
  • りょたん

りょたん

娘さん少しは良くなりましたか( ;ᯅ; )?
    ネットで調べて気になってました👀わたしも次はそこに行ってみます!待ち時間とかはありましたか??
    何回も行くのも大変ですよね😫💔同じように思ってる方がいて安心しました💧みんなこでまりに行ってるので😭

• 6月12日
  • みぼまし

みぼまし

こでまりさんのお薬(毎回同じ物)は何の変化もなかったのですが、おおつか医院で貰った薬は1日でだいぶ落ち着き、2日目には平熱に戻りました😊
    もちろんタイミングなどもあると思うのですが…あとはなぜか娘がこでまりさんで貰うお薬は嫌がって、おおつか医院で貰ったお薬はスムーズに飲んでくれます😂
    私はこでまりさんの感覚で早めに行ったので待ち時間は病院が開くまでだったのですが、診察後の待合室も3人程でしたよ😊

• 6月12日
  • りょたん

りょたん

良くなったみたいでよかったですね😆💫✨不信感が少しでもあると子供のことだし不安になりますよね…
    教えていただきありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*つぎはわたしもそちらに受診してみようと思います!!

• 6月12日
えんま

5月の投稿の際も似たようなコメントしてたみたいなので、一度削除させてもらいました😰すみません💦

大変でしたね😭😭
2週間も発熱は心配だし本人もキツかったでしょうね💦
実はうちの娘も連休明けから、ずっと発熱を繰り返してて
こ○でまりさんに受診しましたが、やっぱり治ることはなく
別の小児科に行き、すぐに検査などしてもらいました〜😭
今は小児科さんと耳鼻科さんのお薬と処置で元気に回復しましたが
もう、古賀の小児科さんにはお世話にならないことを決めました😨
おお○か小児科も行こうかと検討しましたが、聞く人聞く人から良い評判は返ってこなかったので
やっぱり古賀は小児科ないのかな〜。っと思ってます。

• みぼまし

みぼまし

おお◯か小児科今日行ってきました😂良くないのでしょうか?
    先生の感じはとても良かった印象なんですけどね😊
    ちなみにえんまさんはどこの小児科に行かれましたか?

• 6月11日
  • えんま

えんま

そおなんですね😳✨
    先生の機嫌次第で全然違うし、口調が強い時がある〜😨っと聞いていたので、、、
    その子その子で先生との相性もありますよね☺️✨
    うちは福津の「まつなが小児科」に連れて行きました!
    年配の先生でしたが、優しくて体調の変化を見ながら検査などしてくれる印象がありました✨
    発熱がある子や1歳未満の子は、別室に案内されていたり
    予防接種でも、別の待機室が用意されていて
    院内感染はかなり注意されてるみたいでしたよ😊
    家から少し距離があるのですが、しばらくはこちらに通ってみようと思ってます☺️

• 6月12日
  • みぼまし

みぼまし

下に返事しちゃいました‼︎

• 6月12日
リサラーソン

古賀ではないですが新宮にある
新宮こども中央クリニック
というところがあります。
ここはキレイですし先生も優しい感じです。
ただ!何言ってるかわからない時ありますが(笑)

• みぼまし

みぼまし

何言ってるかわからないとは滑舌の方ですか??(笑)良い先生のとこが良いですが、やはり新しくて綺麗なとこが気になりますね😊

• 6月11日
  • リサラーソン

リサラーソン

明るい感じの先生なんですがめちゃ優しい先生なんですが!
    滑舌が悪いというか早口というかなんていうか。。(笑)
    でもここはおススメです!
    看護師さんや受付の方も優しいですしキッズスペースもあっていろんなおもちゃがありますよ(^^)
    アンパンマンも昔のやつですけど流れてます!

• 6月11日
  • みぼまし

みぼまし

早口だと困りますね😱優しい先生ならゆっくり話してくれそうなイメージですが(笑)建物も綺麗そうだし、また機会があれば行ってみます‼︎

• 6月12日
みぼまし

なるほど、もしかしたら昨日は機嫌が良い時だったのかもしれません🤣
私が朝一外で待っていたらわざわざ外まで出てきて、中で待ってて良いですよ😊と声をかけてくれましたよ🥰

まつなが小児科、口コミで結構良い評価だったので気になってたのですが、かかりつけにするには遠くて悩んでました💦えんまさんも少し遠いのですね‼︎でも確かに近くてもこでまりさんみたいなとこだと…悩みますね😱