※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまゆま
産婦人科・小児科

豊田市鈴木病院の後期母親学級について質問です。Ⅰから受講したいが、予約したらⅡになっていて順番が気になります。他の方はどうでしょうか?

豊田市鈴木病院の後期母親学級について教えて下さい💧
Ⅰ、ⅡとありますがⅠから受講しましたか⁇
受付の人に予約してもらったのですがⅡの方から受講になっていて。。(*´-`)
順番でなくていいのかなぁ、、と思いつつ😅
他の方はどうなのかなと気になり質問しました!!

コメント

み

5月に受けました!
IIからでしたよ
確かIとIIを同じ週に受けないといけないみたいでIIが火曜日、Iが金曜日でした
たぶん、みなさん同じだと思います😊
長時間でなかなかしんどいですが、がんばってください❤️

  • ゆまゆま

    ゆまゆま

    予約票に2回目と書いてあったのでいいのか?と思って💦
    安心して受講できます^ - ^
    返信ありがとうございました😊

    • 6月10日
deleted user

私も今度受けるんですけどⅡが先ですよ!

ホームページだったか病院でもらった紙だったかに、Ⅱを先に受けることになる可能性もあるって書いてあったと思います。

  • ゆまゆま

    ゆまゆま

    そうなんですね!
    見落としてました😵
    返信ありがとうございました(*☻-☻*)

    • 6月10日
ゆきき

わたしもIIからでした!!
たまーに入れ替わることがあるみたいです(^^)

  • ゆまゆま

    ゆまゆま

    今日Ⅱから受けてきます(^^)
    2時間長いですね、、

    • 6月11日