※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

すごいここの人たち皆さん優しい😭😭職場の上司1人だけ嫌味を遠回しに言っ…

すごいここの人たち皆さん優しい😭😭
職場の上司1人だけ嫌味を遠回しに言ってきたり、「わたしが妊娠の報告した夜に私が妊娠した場合先輩達からよくビルから飛び取りろって真顔で言われてたよ~」とか私が今年産休入るからもう一人の妊婦さんに「産休入るから浮かれとるよ」って言わてたり、しかもそれもう1人の妊婦さんに言う?遠回しすぎます( ´•д•` )💦本当にマタハラなんじゃないかと思います💧

コメント

mikan

優しいんですか??
上司1人以外優しいなら働きやすいですね!

  • ママリ

    ママリ

    はい優しく質問に答えてくださいます!

    働きやすいのはあるんですけれどマネージャーも厳しい人なので肩身が狭いです( ´•д•` )💦

    • 6月8日