※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
産婦人科・小児科

尼崎市阪急沿線で眼科おすすめを教えてください。6ヵ月の娘を診てもらいたいです。小児科はくまがい小児科ですが、6ヵ月だと小児科で診てもらったほうがいいでしょうか?風邪や他の病気が心配です。

お世話になってます😞

尼崎市阪急沿線で眼科おすすめ
教えてください😭
6ヵ月の娘を診てもらいたいです。
小児科は、くまがい小児科です!
6ヵ月だと小児科でみてもらった
ほうがいいですかね??😭
風邪とか他の病気移ったら嫌だなと
思いまして、、、
よろしくお願いします😞

コメント

deleted user

武庫之荘の瀬口眼科で娘見てもらったことあります(^ ^) 5ヶ月くらいのときでした☺︎

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね(^^)
    地図みてみます😭💦
    ありがとうございます😊

    • 6月6日
m*mama

私も気になっていたので
コメントさせてもらいました💦
回答ぢゃなくてすみません😣

駅近だと山口クリニックが気になってます💦
行ったことあるのがJR塚口のべっしょ眼科で、この間はくまがいで見てもらいました😭

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね(^^)
    赤ちゃんだし小児科かな?
    と思ったり。。
    目がかゆいのかよくこすって
    目やに出てたので受診したいのですがどこに行ったらいいのか迷って😭
    難しいですよね(・・;)
    乳児医療きかないとこもあると
    聞いたこともあって😅

    • 6月6日
  • m*mama

    m*mama


    無難はやっぱり小児科に行くのが
    早いとは思います😣💦
    でもやっぱり移ること考えると
    眼科って思っちゃいますよね😢

    乳児医療きかないことあるって聞いたんですか??😱💦
    えぇーそれはなさそうなことなんですが何か対象ではなかったんですかね😣

    • 6月6日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ですよね😭
    胃腸炎や喉風邪が流行ってる
    らしく、、、
    眼科もうちょっと調べて
    なかったら小児科に行きます😭

    はい😭皮膚科さがしてる
    ときに電話したらきかないと
    言われて🤔

    • 6月6日
  • m*mama

    m*mama


    いろいろ流行りますよね😭😭
    もう娘さん予防接種終わっちゃいましたか?😣
    近々予防接種があったりすればついでに見てもらえるのでラッキーなんですが🤭
    私、娘をくまがいに連れていくと次の日絶対体調悪くします😭笑

    えぇ~😱💦びっくりです…
    ちなみにどこの皮膚科かお聞きしてもいいですか?😣

    • 6月6日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    予防接種7月に1つしたら
    0歳のは終わりです👍
    6月は無いので😭💦
    混んでますもんね(・・;)

    今行ってるとこは乳児医療
    きいて平本皮膚科に行ってます👌

    • 6月7日
  • m*mama

    m*mama


    ラストは7月なんですね😣💦
    タイミング良くあったら
    良かったんですがね😢

    平本皮膚科行かれてるんですね😊
    いいですか?✨
    ちなみにそのきかないと言われた病院はどちらになりますか?😣

    • 6月7日
Knp♡mama

平本さんいいです(^^)
赤ちゃんもしっかりみてくれて
看護師さんたちも優しいです😊

塚口だったかな?
夏秋医院だったと思います😅

m*mama

ありがとうございます😊
冬になると娘の手荒れが凄いので
行ってみたいと思います✨

夏秋医院ってところなんですね😳!!
医療事務してたので少し気になりました😣💦

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    薬もちゃんと合ったものを
    だしてくれるので
    娘も乳児湿疹と汗疹
    よくなってます👌❤️

    はい!(・・;)
    私もどこでもいけるもんだと
    思ってたので😅💦

    • 6月7日
  • m*mama

    m*mama


    合うものがあって綺麗になられたんですね😊💓
    娘も前回の皮膚科の薬では治らなくて
    くまがいで貰ったやつはすぐ治ったんですが…それこそ風邪貰う時は嫌なので行ってみたいと思います😊

    基本乳児医療はどこでも使えるようになってるはずなんですが…😂
    生活保護の方たちの保険等は取り扱いない所とかはよくあるんですけどね😣💦

    • 6月8日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    聞けばなんでも答えたり
    本見せてくれたりして
    優しい男の先生です(^^)
    看護師さんたちも優しいです😊👍

    そうなんですね!😊
    無知だったので勉強になります😱

    眼科みつかりそうなので
    月曜に行ってみようかなと
    おもいます😊👍❤️

    • 6月8日