※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

カーペットなのですが子供がご飯や飲み物こぼしたりして毛玉や掃除機や…

カーペットなのですが子供がご飯や飲み物こぼしたりして毛玉や掃除機やコロコロでは取れないゴミみたいなのがついてるのですがコインランドリーで洗えば多少は綺麗になるのでしょうか?夏用のカーペットにしたいのでしまう前に洗えたらいいなとおもったのですが…

コメント

ひよっこママ

どういう素材ですか?冬用のカーペットをランドリーに持って行くのは私なら大変なのでお風呂で洗うか新しく買い替えちゃうかもです😅

はじめてのママリ🔰

コインランドリーで洗っても大きなものは折りたたむ為そこまでがっつり綺麗にはならないかもしれません😣💔

確実に綺麗にしたいのであれば、コインランドリーで1000円近く払うよりは最初からクリーニングに出した方が染み抜き等もしてくれると思うので安上がりだと思います🥺